<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月28 日

ようやく週末

3月中になんとかしなければならない仕事が重なり今日まで無線どころではなかったが、それでも25日の晩には160mでVK9LAと交信できた。NA指定が続いていたが、指定がなくなったのかなと思っているとJA2のOMにコールバック、その後にできた。QSBがあるせいか、応答があっても出てこない局や、1度交信できたはずなのにまた呼んでいる局など、久しぶりに160mらしい状況になっていた、

今朝はハイバンドのVK9LAや40mのC91TXと交信。予報と違って良い天気だが、田んぼには少し雪が積もっている。

投稿者:JA9PPC
at 09 :39| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=77560

◆この記事へのコメント:

※必須